ブログ

2014.03.31

【春合宿から生還。】

お疲れさまです。
昨日、春合宿から無事に帰ってきました!
いつもお世話になっている長瀞荘さんが、
温泉に連れてってくださいました。ありがとうございます!


この合宿から部員を4つの班に分けるという班練習を
取り入れるようになりました。部員数が増えたことで
班制が上手く機能するのではないでしょうか。
合宿中は全員2回転ずつ入り、1回転は個人で、
2回転目はチームでそれぞれ狐狩りやファイナル、
ノルマ撃ちリレー撃ちなどをしていました。
その効果があったのか、もともと皆上達していたからか、
今回の記録会では新2年生、特に男子が点数を上げていました!
この調子で春関に望みたいところです…!

優勝チームはこちら。

話は変わりますが、明日から新入生勧誘が始まります!
4日まで毎日ビラ配りを行い、射撃部ブースは常設しております。
見学希望の方は是非、食堂や体育館付近にある
射場へ気軽にお越しください!
体験射撃としてビームライフルが撃てます^-^お待ちしてます!

コメント

お疲れさまです。
当ホームページに足を運んでくださりありがとうございます!
今年は去年以上に積極的に更新していきたいと思っております。
HPについてコメントはなかなかいただけなかったので、とてもうれしいです!
ご期待に応えられるよう、部員全員練習に励んで結果を残していきたいです。

射撃部OBー78S-加藤です。
最近、射撃部のホームぺージがある事を知り時々拝見しています。
遠く離れている私にとっては、現役諸君の活動を知ることが出来るこのホームぺージはありがたい存在です。
更新は大変でしょうが、そう言うOBがいると思って頂き、頑張って下さい。
皆さんの活躍を期待しています。

  • 2014.04.16 05:50
  • 加藤 凡夫

コメントフォーム