ブログ

2014.03.23

【春に向かっていきます。】

お疲れさまです。
三寒四温といったように、暖かい日があったり寒い日があったりと
体調を崩しやすい気候ではありますが着実に春に近付いていますね。
風邪だけでなく、花粉もかなり飛んでいるようです。
くしゃみや目の痒みで集中しづらいかもしれませんが、この時期は
この時期なりの花粉対策を考えた方が良いかもしれません。

17日に大学で卒業式がありました。

唯一の四年生であらせられた小山先輩を現役部員たちで祝うと
ぎっちり先輩を包囲する形になりました。自分たち現役部員、数だけでなく
質(技術面や積極性)も高めていきますので、安心して明学射撃部をお任せください!
四年間、お疲れさまでした!!お時間があるとき、ぜひ射場に来てください!

そして新入生勧誘の準備も完成させつつ、
今週26日から30日にかけて長瀞にて春合宿が行われます。
最終日の記録会に向けて、改善点をしっかり意識した練習に取り組みましょう。
体調管理も睡眠を十分にとって怠ることないように、がんばりたいところですね。

コメント

コメントフォーム