ブログ

2014.12.24

【いつのまにかオフシーズンに。】

お疲れさまです。
全日本、オールミッション、新人戦、十大学定期戦、青学定期戦とこなしていき、大会が終わった
次の週には幹部交代式や体育会総会を経て、もうクリスマスイブを迎えてしまいました。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
大会の結果に関して、大まかな順位はオールミッションではAR団体5位、十定では2位となっております。
点数などの結果の詳細は今月13日に行われた幹部交代式で配らせていただいた報告書を作成するに
あたって一通りまとめてアップロードされております。活動記録をご参照ください。

そしてもう師走ということで、先ほど述べたように幹部交代式が銀座にて行われました。
新幹部は、主将:鈴木大、主務:尾形唯、会計:松下矩子です。
今まで部を動かしてきた旧幹部の先輩方、お仕事をお疲れさまでした…!そしてありがとうございました!
新体制になったばかりはまだ未熟な点はあるかと思われますが、今後も見守ってくださるととても励みになります。新年会を楽しみにしていてください。

最後の行事を終えて、部は現在オフシーズンに入っています。
寒くてトリガーが上手くひけないときもあるかもしれませんが、積極的に自主練習に入り
自分の射撃スタイルを忘れないよう維持していきましょう!

コメント

The assignment submission period was over and I was nervous, majorsite and I am very happy to see your post just in time and it was a great help. Thank you ! Leave your blog address below. Please visit me anytime.

今料金不足につきましては大変申し訳ございませんでした。
以後このようなミスをしないよう指導し、確認し合いたいと思います。
度々応援のお言葉、ありがとうございます。
ご期待にそえられるよう技術面だけでなく、運営面のこともよく考えて活動していきます。よろしくお願いします。

  • 2015.03.04 11:15
  • 広報

26年活動報告書が届きました。ありがとう。
今後も気持ちだけは応援しています(笑)
尚、報告書に「料金不足のお知らせ」が付いてきた。
厚い書類を郵送するときは、気をつけよう。

  • 2015.02.02 06:05
  • 78-S 加藤凡夫

コメントフォーム