ブログ

2014.08.18

【練習の成果を出すときです。】

お疲れさまです。
先週夏合宿を終えて帰ってきました。後ほど記録を上げますので楽しみに待ってくださればと思います。
今回は四人近くのOB先輩が練習を見に来ていただけました!暑い中、差し入れなどありがとうございます。
一日目はとても暑く、休み休みでなかなか集中しづらかったもののそれ以降は曇りだしたり雨が降ったりで
比較的練習しやすい気温となりました。
過ごしやすかったものの、これから待ち受けている大会での暑さ対策はぬかりなくしていきたいところです。

半期でチーム替えということで、この夏合宿が今の班最後の練習となりました。
記録取りの後で、それぞれの班から得点の高かった男女が班対抗でファイナルを行い、
最終的な班の順位が決まりました!
班練習の導入が上手い具合に馴染んできたので、次回からは班についてもっと見ていきたいですね。



一年生も早い人は許可が下りて銃をもつようになってます!

現在お盆ということで、合宿が終わってからは学校が閉鎖してしまっているため部活が無く、
それぞれ近い射場で練習していたり休息をとっていたりしています。
合宿明けで戸塚では練習できませんでしたが、明日は初めての駒澤定期戦が朝霞で行われます。
その二日後には秋関予選が始まるため、両校とも朝霞に馴染むいい機会となるのではないでしょうか。
友好関係も築けることを期待して、そして切磋琢磨できるように試合に臨みましょう!
そして射手の方々は目標の書き込みを忘れずに!

コメント

夏合宿、お疲れ。
短いながらも充実した合宿だった様で…
OB会も現役生への応援、頑張らないといけませんね。
OBの訪問が増えたということは喜ばしい限りです。
此れから過ごしやすい季節です。
大会に備え励んで下さい。

  • 2014.08.22 04:28
  • 78-S 加藤

コメントフォーム