ブログ

2014.10.28

【全日本大会が始まります。】

お疲れさまです。
十月に入って始めはさほど秋を感じることはなかったのですが、最近になって朝や夜の冷え込みが厳しくなりました。ストーブを使い始めると、秋を通り越して初冬を迎えた気分になります。

前回の更新から一月が経過し、遅くなりましたが先日秋関本選の記録をあげさせていただきました。
全日本へは、SBでは石毛先輩が、
ARではs60 濱村先輩、深井先輩、陳、石垣、佐藤、s40 高野、小林、川端が出ます。
また、全日本と連日で開催されるオールミッション定期戦では、
レギュラー 深井先輩、石垣、松下、
他、齊藤先輩、鈴木、樋口、安藤、漆谷、長岡、前田、佐野、中島、尾形(夏)、小澤、久保田と
SBでは濱村先輩、石毛先輩、尾形(唯)、竹田が出ます。
銃を所持し始めた一年生も増えて、AM戦でデビューする人も多いです。楽しみですね!
そしてSB所持者も二人増えました!^^ 団体も組めて、こちらも結果が楽しみです。

全日が始まってからは大会が多いです。
本選で上手く結果を残せなかった射手の方や、AMの限られた射座を勝ち取ることができなかった方も、
新人戦や十大学定期戦、青学定期戦で挽回できるよう、集中して練習に取り組みたいですね。
ただ射座に入るだけではなく、自分は何ができていないのか、上手くいったときどうやったかをよく分析して次に活かしていきましょう。

大会で忙しいときこそ、身体を冷やさず体調管理は怠らないようマジメに生活するのです!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム