ブログ

2013.09.05

【秋関に入りました。】

お疲れ様です。
毎度更新が遅くなり申し訳ございません。部員一同この猛暑にも負けず練習に励んでおります。
新人合宿や夏合宿を通して夏だからこその暑さ対策を練ったり、基礎を学びなおしたりなど
有意義な時間を過ごせました。
夏合宿のとき、暑く遠い長瀞までお越しくださった北浜監督、藤田コーチ、差し入れや助言などありがとうございました!
新たな知識が入ったことで技術の向上につながり、ミーティングも一年生も交えてより内容の濃いものになりました。
次の合宿は春になり、時間はあきますが戸塚射場で練習を怠らずに精進していきたいですね。

先日、22日から25日に秋関予選がありました。
春関の予選が長瀞であったため、今年初めての朝霞での大会でした。
射手によっては久々であったり始めてであったりして実力を出し切れなかった射手もいらっしゃるかもしれませんが、
みなさん暑い中お疲れ様でした!一年生はお手伝いありがとうございます!
本戦のボーダーも発表され(S60:508、S40:338)、本戦に出る射手は気を引き締めて
予選以上の点数を出せるように練習に取り組みましょう。
今回本戦に出られなかった射手もサポートだけでなく他大の射手がどういう風に構えているのかを観察し
いいところを取り入れていきましょう。
近日中に秋関予選までの記録も更新しますのでもう少々お待ちください。

以上です。

コメント

コメントフォーム