ブログ

2013.09.19

【秋関反省。】

お疲れさまです。
台風をきっかけにだんだんと涼しく、過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
しっかり睡眠をとり、寝るときも窓は閉めて布団に入ってください。

さて、秋関本戦も先日15日に終わりました。
電的であるが故に時間にゆとりが生まれ、時間配分はさほど問題にはならなかったものの
普段撃つリズムと異なるといったようにメリットとデメリットがある戦いでした。
後半失点が増えてしまった射手は最後まで気を抜かずに集中して撃つこと、大会までにはサイト調整を
済ませておくことなど、反省点はまだまだ見つかりました。
今回長瀞まで手伝いに向かっていただいた部員も他大学の上手い射手から得るものを得、
いちはやく練習したいと意欲を燃やしています。
射手のみなさまはお疲れさまでした。反省の書き込みは向上のためにも必ずしましょう。
サポートに来てくださった方々はお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
そしてお休みに遠い長瀞までお越しくださった09年度OGであらせられる高田先輩、
お忙しい中でも我ら明学射撃部を今でも見守ってくださりありがとうございます!自分も会いたかったです…

秋関本戦が終わった今、夏休みも終わりをむかえようとしています。
明学は明日(金曜日)から授業が始まります。後期もしっかり単位を取り部活に臨んでください。
また、部活は水曜と土曜の週2に戻ります。夏休みと違い授業の関係もあって練習できる時間も
限られていきますので、無駄のないように射座に入りましょう。涼しくなってきたから撃ちやすいですよ。

次の行事は10月5、6日にある山中湖OB会です。
みなさま、ぜひ5、6日は山中湖に行きましょう!現役部員が全力でお待ちしております。

コメント

コメントフォーム