ブログ

2014.09.23

秋関本選が終わりました。

お疲れ様です。14年度広報です。よろしくお願いします。ちなみにこれがはじめての仕事です。


先日、長瀞で関東学生ライフル射撃選手権秋季大会本選が行われました。

大会当日は気温もあまり高くなく、予選のときよりも涼しかったので成績を伸ばせた選手もいるかと思われます。

秋関本選のボーダーは、精密採点をするようになったためか、去年より40点ほど高くなっておりました。

そして、明治学院射撃部は男子三部団体で優勝しました!お疲れ様でした!

今後はSBの申請を進めていって一部に昇格したいと思っております。


今月28日には千葉工との定期戦、10月末から11月の頭にかけて全日本大会も控えています。ますます涼しくなり、
練習もしやすくなって成績を伸ばすのにはちょうどよい季節だと思います。一年生の銃所持者も増えてきており、
より一体感とともに緊張感も増してきていると思われます。
さらに気を引き締めて大会に臨み、よい成績を収めたいと思います。
 

コメント

お疲れさまです。
お祝いの言葉ありがとうございます!
これからSBの団体が組めるようになっていきますので、
二部、一部と昇格を実現していきたいと思っております。

  • 2014.10.07 17:04
  • 広報

秋関お疲れ!
3部優勝、おめでとう。
今までの練習の賜物だね。
上を目指して、これからも切磋琢磨して下さい。

  • 2014.09.23 06:27
  • 78-S 加藤

コメントフォーム