ブログ

2014.08.06

夏季練習始めの報告

お疲れ様です。13年度広報です。

  

7月の期末試験のため、2週間ほどの休部期間を経て活動を再開しました。

期末試験の期間中でもわずかな時間を割いて練習に励んでる部員も何人か見られました。

  

さて、8月7日~8月11日に夏合宿が長瀞射場で行われます。

今年度は平年に比べて1日短くなりますが、そのぶん濃厚な練習スケジュールになると思います。

銃を所持した部員も増えており、今回の班対抗戦はどうなるのか楽しみです。

それについてはこの次の記事で報告したいと思います。

  

もう一つ報告です。

秋関の2日前になる8月19日に、駒澤大学さんとの交流戦を朝霞射場にて行うことになりました。

大会という本番の舞台の前に、秋関予選と同じ射場での交流戦は双方共に本番やそれ以降につながるものが見つかると思います。

当日はよろしくお願い申し上げます。

  

それではこのへんで。

コメント

It's really great. Thank you for providing a quality article. There is something you might be interested in. Do you know majorsite ? If you have more questions, please come to my site and check it out!

I searched the internet for over an hour today and couldn't find anything interesting like yours. This article is very interesting to me. Please write a lot about totosite in the future.

コメントフォーム