明治学院大学体育会射撃部の公式ホームページです。

ブログ

2013.06.17

【春関本戦から明け染めて。】

お疲れさまです。
気付けばもう6月の中旬で、じめじめとした暑い日が続くようになりました。
またも間を空けた更新になり申し訳ございませんが、先日ようやく予選も含め春関の結果を更新しました!
本戦では全員電子標的であったため、いい経験ができたのではないでしょうか。
そして自己ベストをとれた方々おめでとうございます、反省もしつつこの調子で全日を目指しましょう!
また、基本的なことではありますが新旧とこだわらず、今使われているルールは把握しておきましょう。
できるだけ早く、自分の使用するコートやシューズ、目隠し板なども必要に応じて直さなきゃですね。
手助けをしてくださった1年生もお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
大会に行って見て学べたこと、ぜひ練習に活用してみてください。

さて、8日に某ホテルで新入生歓迎会が行われました。
来られたOBOG先輩はいつもより比較的に少なくいらっしゃいましたが、
お忙しい中来ていただきまことにありがとうございます!
部員名簿の更新も最近にはなってしまいましたが、今年は13人とまた多くの1年生が
明学射撃部に入ってくださいました。
自己紹介、みんな堂々としていてとてもよろしかったです!
次にOBOG先輩方とお会いできるまでしばらく時間はあきますが、ぜひぜひ楽しみにしていてください。
個性的でがんばりやな後輩たちです!

一度にいろいろな内容を更新する形になってしまい恐縮ではありますが、
今週の土曜から月曜まで長瀞にて新人合宿が始まります。
射場の都合により土曜の夕方夜近くに長瀞荘に向かい、日曜日に記録取りをするようになっています。
短い合宿ではありますが、1年生にとっては初めての合宿になりますね。
自分たちにも言えることですが、ちゃんと寝ましょう!忘れ物もないように
はやいうちに荷造りはしましょうね。

以上です。
また後ほど。

コメント

コメントフォーム

表示:PC