明治学院大学体育会射撃部の公式ホームページです。

ブログ

2014.07.11

【いよいよの暑さです。】

お疲れ様です。
先週の土曜から月曜にかけて新人合宿がありました。
今までより多くBRを借りたので準備に手間取るかと思われましたが一、二年生がてきぱき
動いてもらえたお陰でスムーズに練習が進みました!
新人合宿は練習できる時間が他の合宿に比べ短いのですが、
サブエアマスに就任した安藤くん川端さんが回転時間や射座割りを決めてくれて効率良く練習ができたように思います。
また、1日目は既に北濱監督がいらっしゃって指導していただけたりお茶をたくさんもらえました!いつもありがとうございます!
新しくコートを買われたということで、前に使われていたコートもいただけました。


部員数が増え物資も足りなくなっていたので本当に助かります。
現役部員が大切に使わせていただきます、ありがとうございました!!
記録会の結果は後ほどあげられますが、皆まずまずといった結果かと思われます。
普段あまり点数が伸びなかった射手も今回はよく出ていたりしているのですが、調子がよくなかったという射手も見えます。
どちらにせよ今回の反省を活かして、次は夏合宿で挽回できるようにしましょう。
そして今回の合宿の主役である一年生のBIG10は良いです!
よく射場をあけ、BRでかなり自主練習を積んでいる一年生もいるので今後がとても楽しみです。

合宿の終わった次の部活、水曜には大掃除を行いました。
部員が増えたことで私物がよく射場に置かれるようになったので、床掃除などに加えて
物の整理もしないとすぐにまたごちゃごちゃなってしまうので、
大掃除後もすっきりとした状態をとどめておきたいです。

明日の部活を最後に、八月まで試験を考慮して休みとなります。
試験に余裕がある人や早くに終わった人など、積極的に練習に励んでほしいところでは
ありますが、30度越えしはじめているので熱中症などにはほんとに気をつけましょう。

コメント

How did the recent rookie training camp contribute to the team's overall preparation and performance, especially considering the increased borrowing of BRs?

2024.02.03 11:28

Hello ! I am the one who writes posts on these topics casinocommunity I would like to write an article based on your article. When can I ask for a review?

2023.01.16 11:19

I have been looking for articles on these topics for a long time. baccarat online I don't know how grateful you are for posting on this topic. Thank you for the numerous articles on this site, I will subscribe to those links in my bookmarks and visit them often. Have a nice day

2023.01.14 11:44

I'm really glad I found this blog. I read a lot about totosite in particular. I will always visit after work to read this article.

2022.12.16 17:26

お疲れさまです。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです…毎度コメントありがとうございます!励みになってます^^

やはり男女比を見ると男性の方が多いですが女性の方もよく見かけますし、点数も高い方が多いですね。
夏合宿で動画は試みたもののなかなか難しいです…近々アップロードできるようがんばってみますので、楽しみにしててください!

2014.08.18 13:24

78S-加藤

写真を拝見して銃の進歩と革ジャン(当時はそう言っていた)のお洒落化には隔世の感があります。
射撃も女子の活躍で当時に比べればメジャーになってきましたね。
見せる(魅せる)射撃に変わってきた様です。
写真、動画を沢山アップして下さい。
文武両道、整理整頓、素晴らしい!
遠方在住の為、実質的な応援はなかなか出来ませんが、
気持ちだけは…

2014.07.14 07:07

コメントフォーム

表示:PC